人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

本の整理はしたものの

私の部屋に本がどんどん増殖し、あまりにも見栄えが悪くなってきたので、
読まなくなった本、漫画、ゲームを近所のブックマートに売って来ました。

本は大した金額にはならなかったけど、ゲームがそこそこの値段になり
ちょっとした臨時収入し。

ところが買取査定中に店内を物色中に見つけた007 DVD全集が安く、今まで
持っていたDVDを考慮して新たに不足分を購入するよりも安そうだったので購入決定。

結局買い取りで儲かった金額のほとんどを費やして007 DVD全集を購入。
本棚が空いた分が007DVD全集に置き換わり、結局部屋はあまり片付きませんでした。

by yoshioshirai | 2009-08-17 19:09


<< 鳩山代表、秘書の違法行為による...      明星 「究麺 ソース焼きそば」... >>