人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

ダイキン 加湿空気清浄機『うるおい光クリエール』 漸く届く 1

ダイキン 加湿空気清浄機『うるおい光クリエール』 ACK75J-W ホワイト

ダイキン



楽天市場の店舗で注文していたダイキン 加湿空気清浄機『うるおい光クリエール』 ACK75J-Wが
本日漸く届きました。

9月中旬に注文し、10月初旬出荷予定だったので、ほぼ一ヶ月遅れ。
ネットショップでも入荷待ちの店舗が多かったので、人気があって余程品薄だったんでしょうね。
いい加減キャンセルして、別な機種を購入しようかとしびれを切らしていたギリギリの線でした。

妻と開梱して第一声  「で、でかい!」

うーむ、店舗で見て決めたわけではなく、ストリーマ放電という技術と加湿も出来るという点で
ネット注文していたので、大きさは全く頭にありませんでした。ゴメンよ 妻・・・
日頃使いこなすのは妻だけに、この大きさ・重さでは負担がかかりそう。

今日はまずはここまで。続報は明日以降に。

by yoshioshirai | 2009-11-01 23:01


<< 国債「44兆円以下に」、衆院予...      良く言った! 「霞が関」は大ば... >>