人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

マイケルジャクソン 映画「THIS IS IT」を観てきました

先程、レイトショーでマイケルジャクソンの「THIS IS IT」を観てきました。

凄かった。 想像を超える素晴らしさだった。 気が付くと涙が出ていた。

もう 凄い! という感想しかないです。

もしまだ観ていない人が居たら、テレビで放送される時に観れば良いやと思ってる人や、
DVDが出たら買うのでそれで良いや、マイケルってそんな凄いの?!
なんて人が居たら、絶対に映画館で観た方がいいです。
出来るだけ良い映画館で、出来るだけ音響の良い映画館で。
絶対です。

このロンドンコンサートが実現していたら、本当に凄い芸術作品になっていたに違いない。
コンサートの練習風景だけで鳥肌が立つ 凄い

こんなに才能のある人が亡くなってしまったなんて
本当に惜しいことをした
映画を見終わった後、本当に死んでしまったのか、観る前以上に実感が沸かなくなりました。

今日はこの映画を観に行って良かった この幸運に感謝します。

by yoshioshirai | 2009-11-06 23:32 | 映画・DVD


<< 日本経済はこれからさらに厳しさ...      民主が議員立法で外国人参政権付... >>