人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 25日

今年の夏は良かったな~

すっかり秋めいてきた宮城。
朝晩は肌寒く、雨が降るともう秋が来ている事を痛感させられます。

でも今年の夏は、私が宮城に来てからもっとも夏らしい夏でした。
子供の頃から夏が大好きな私にとって、東北の夏は全く物足りない
ものでした。

更には近年の超がつくほどの異常気象。只でさえ涼しい夏が多いのに、
2、3年に一度は梅雨明けが無い、まさに夏が無い年が訪れる。
これは堪りません。

でも今年は違いました。よくやった「夏」よ(^o^)丿
暑いのが苦手な人には困るかもしれないけど、来年もよろしく。

by yoshioshirai | 2004-08-25 06:14


<< 長嶋、長嶋っておかしくないですか?!      映画 ヤングシャーロック ピラ... >>