人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

勤労感謝の日

最近TVで自分の旦那の悪口を面白おかしく言いふらし、散々馬鹿にした上、
挙句の果てには頬を叩いたりして暴力を振るってる女性がいるけど、何考えてるんだろう。

家庭を撮影したビデオでは、旦那に風呂を洗わせたり、トイレ掃除させたり、自分の子供に
そんな姿を面白おかしく見せ付けたり。(もちろん男性が家事を手伝うのが良くないという
意味ではないです。普段仕事をしている旦那に感謝もせず、当たり前の様子で家事をさせ、
それを面白おかしくTVで公開する心情を言ってます)

もし万が一、立場が反対で男性側がTVで女性の顔を叩いたりしたら、直ぐに大問題になり、
その男性は社会から大いに叩かれ、二度とTVには出られなくなり、芸能活動などが
出来なくなるはず。

どうしてこれが女性なら許されるんだろう。
日本は不思議だ

この旦那を馬鹿にしている女性も、一体誰の稼ぎで食べて、飲んで、服を着て、家で暮らしている
んだろうか。もしそんなに旦那が馬鹿で仕方が無いと思うなら、別れて自分で働いて暮らせばいいのに。

もし仮に、このような姿はTV向けで、家庭では本当は優しいんだとしても、旦那を馬鹿にすることで
お金を稼いでいいの? 許せない。

by yoshioshirai | 2009-11-23 19:19


<< Xbox360 「シュタインズ...      キアヌ・リーヴス主演『忠臣蔵』... >>