人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 29日

久しぶりに城選手の肉声を

そう言えば 昨晩のWOWOW リーガ開幕特集で城選手のインタビューが
ありました。本当に久しぶりに肉声を聞きました。

まあ出てくるまで城がリーガの選手だったことはすっかり忘れてしましたが^^;
彼があげた2得点はなかなか良かったですね。あの調子ならもう少し得点
できたんじゃないかと思った程でしたが・・・

それにしてもあれからたった数年でリーガからJ2とは。
サッカーとは厳しいものですね。

by yoshioshirai | 2004-08-29 07:09 | サッカー


<< 「人間の証明」サウンドトラック...      五輪サッカー 再考 >>