人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

テレビ「キレてもいいですか?」は面白かった

昨晩日テレで放送されていた「人気芸人と豪華女優がショート再現コント連発! キレてもいいですか?」
はなかなか面白かったです。

一番面白かったのは、
  水野美紀と仲里依紗のカナブン見たオンナ
  OLの先輩後輩で、自分のことはトイレに行くだの、新しい財布を買っただの、昨日カナブンを見た
  だの何でもかんでも報告し、自分を慕ってくれている後輩だと思って可愛がっていたのに、
  結婚したこと(すること自体)は報告せず、「何故?」と聞くと「先輩、プライベートのことは一線
  引いてくださいよ」と言ってくる後輩の再現コント

一番悲惨だったのは
  バナナマン設楽と仲里依紗の元カレオンナ
  初めてのデートでレストランに行くと、元彼からの電話に笑い興じて長電話し、
  完全に放置で、一人で食事をしなければならなくなった彼氏の話
  こんな状態だったら、怒って金払って帰るよな

それにしても どっちも仲里依紗が絡んでる
こういう役はぴったりだな^^;

by yoshioshirai | 2010-01-17 12:54


<< 祝! <読売テレビ>「鳥人間コ...      岡崎「完全アウェー」ビッグスポ... >>