八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 57 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

菅・小沢会談決裂、一騎打ちに 民主代表選、両氏が出馬表明

菅・小沢会談決裂、一騎打ちに 民主代表選、両氏が出馬表明


もう完全に国民そっちのけの醜い争いだな。
いや別な国民には向いてるのかもしれないけど。

今回の件で民主党の支持率が地の底まで落ちてくれれば・・・
[PR]

by yoshioshirai | 2010-08-31 22:21
2010年 08月 30日

Xbox360 「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」面白いです

Xbox Live 今月のおススメ「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」

とっても楽しいです!

「トゥームレイダー」最新作のアクション&謎解き&パズルゲームです。

美麗なダンジョンに隠されたトラップをかいくぐり、宝物を探索し、敵を倒してステージをクリアします。

一番のおススメはオフライン協力プレイです。
コントローラー2つと協力してくれる人が居れば、楽しさ倍増、いや10倍増間違いなしです。

最初は息が合わなくても、危機を乗り切ることで一体感を感じることが出来るでしょう。
映画『スピード』のサンドラブロックとキアヌリーブスのように^^;
[PR]

by yoshioshirai | 2010-08-30 22:25
2010年 08月 29日

24時間テレビも終わり・・・

私の夏は
 
  ツールドフランス が終わると  盛夏の終わり
  24時間テレビ   が終わると  本当に夏という季節が終わる

と思っています。

まだまだ今年は暑い日が続きそうだけど 確実に夏は終わったと感じます。
[PR]

by yoshioshirai | 2010-08-29 20:59
2010年 08月 29日

24時間テレビと鳩山

鳩山も金が有り余って仕方がないのなら、
私財どーんと募金してみたら。

下がりに下がった人気も少しは回復するかもよ。
[PR]

by yoshioshirai | 2010-08-29 17:59
2010年 08月 29日

高原が韓国移籍初ゴール/Kリーグ

高原が韓国移籍初ゴール/Kリーグ

高原おめでとう 
頑張れよ
[PR]

by yoshioshirai | 2010-08-29 17:27 | サッカー
2010年 08月 28日

マグロ資源管理で協力?=日中農相が会談

マグロ資源管理で協力=日中農相が会談

日本側が漁獲枠の移譲を検討することを表明した

だってさ。 唯でさえ将来マグロが食べられなくなるって心配があるのに
中国様に漁獲枠を差し上げるんだとさ

流石 売国党 やることが違うね
(こういうことだけは、やること早いし)
[PR]

by yoshioshirai | 2010-08-28 13:04
2010年 08月 28日

朝鮮学校も高校無償化へ、「妥当」と文科省会議

朝鮮学校も高校無償化へ、「妥当」と文科省会議

日本って本当にお人好し国家だよな・・・
日本を敵国だと教えている学校にホイホイと税金を投入して教育してあげるなんて ハァ

それにしてもテレビでほとんど報道されないのが 頭に来るよな!
[PR]

by yoshioshirai | 2010-08-28 08:56
2010年 08月 27日

首相、円高に断固たる措置?

首相、円高に断固たる措置

  バ菅首相は円高について「重大な認識を持っている。必要なときには断固たる措置を取る」と語った。

何なのこのバカ?

この党のバカって揃いも揃って「重大な関心を持って見守る」って様子見ばかり・・・
企業のトップがこんなたわけた事言ってたら直ぐに首が飛ぶよ
[PR]

by yoshioshirai | 2010-08-27 19:58
2010年 08月 27日

「SaGa(サガ)」シリーズ最新作登場?

SaGaシリーズ公式サイトがオープン

何やら、最新作の予告らしいページもあります。
どのプラットフォームなのか?
PS3かPSPでお願い・・・
[PR]

by yoshioshirai | 2010-08-27 19:54 | ゲーム
2010年 08月 26日

【小沢氏出馬】鳩山前首相の発言全文 「問題ありながら決断した」

【小沢氏出馬】鳩山前首相の発言全文 「問題ありながら決断した」


民主党って本当にクズばっかりだな・・・

結局、小沢、鳩山、菅でグルグル持ち回りしているだけ。
本当に人材不足なんだな

それにしても、「政治と金」の問題で幹事長をやめたばかりの小沢を代表(首相)に推すバカ、
国民に対してまともな説明責任を果たしていないのに代表(首相)となろうと考えるバカ
相変わらずルーピーぶりを発揮しているバカ
円高、株安で日本経済の大危機にも関わらず、何もせず自分の代表戦の事しか頭にないバカ
本当に何を考えているんだろう  恥ずかしくはないのか・・・
[PR]

by yoshioshirai | 2010-08-26 19:21