八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 67 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

J1清水・長谷川監督が退任へ FW岡崎ら若手育成

J1清水・長谷川監督が退任へ FW岡崎ら若手育成

まあ、仕方ないか

シーズン序盤~中盤はあれだけ良かったのに、中盤以降は本当に崩れてしまったからなあ・・・
[PR]

by yoshioshirai | 2010-10-31 12:25
2010年 10月 31日

いやはや 月イチゴロー

凄いです月イチゴロー

SMAPの中でも飛び切りの素人ゴローちゃんが、映画を切る切る。

普段は、どんな大作、名作があろうとSMAPメンバーが出演している映画を1位に推すだけ。
今回キムタクが吹き替えやってる映画が1位になると思ったら、声だけの出演だからいいと
思ったのか、3位どまりだった。

それにしても大根演技、ダントツの素人SMAPメンバーのゴローちゃんが
あのロバートデニーロをボコる、ボコる。いやはやなんとも・・・
「どの口が言うんじゃ~!」

ナイト&デイに関しては、「これ後でDVD買うようなもんですか?」だって
ご自分の出演映画はどうなんだろうか

結局おしゃれかおしゃれじゃないかだけでランキングしてないかい?
[PR]

by yoshioshirai | 2010-10-31 08:23
2010年 10月 30日

勤務中の巡査、同僚を約10回殴りあばら折る

勤務中の巡査、同僚を約10回殴りあばら折る

す、凄いな・・・
それに処分が軽過ぎ!

大阪、兵庫はなんか飛びぬけてる
[PR]

by yoshioshirai | 2010-10-30 19:14
2010年 10月 30日

野沢那智さん死去…A・ドロン吹き替えで人気

野沢那智さん死去…A・ドロン吹き替えで人気

うわっ、大ショック!

ご冥福をお祈りします
[PR]

by yoshioshirai | 2010-10-30 18:46
2010年 10月 30日

清水対FC東京、浦和対山形

清水対FC東京、浦和対山形

どちらも応援するチームが負け・・・

私が応援しない方が良かったりして  orz
[PR]

by yoshioshirai | 2010-10-30 18:35 | サッカー
2010年 10月 30日

「国内にいると、迷惑かけてしまう」と鳩山氏 積極外遊の言い訳?

「国内にいると、迷惑かけてしまう」と鳩山氏 積極外遊の言い訳?

 ルーピー鳩山 「国内にいると迷惑をかけてしまうのではないかとの思いがあり、
           努めて海外で行動するようにしている」


凄いな、流石 民主党は人材の宝庫だ!

頼むから議員を辞めてからそういう事をやるか、奥さん連れて生まれた星に帰ってくんないかな・・・
[PR]

by yoshioshirai | 2010-10-30 08:29
2010年 10月 30日

陰の総理が「表の総理」に 「産経はキャバクラ広告載せるのでは」と放言

陰の総理が「表の総理」に 「産経はキャバクラ広告載せるのでは」と放言

   仙谷←こんなに下品で独裁的な人間 史上最低レベルだよね
        流石民主党  人材の宝庫過ぎる

それにしてもたしか民主党って政治活動費を使ってキャバクラで飲食してなかったっけ?

あっ、もしかしてその仲良しのキャバクラを宣伝して欲しかったりして
[PR]

by yoshioshirai | 2010-10-30 08:15
2010年 10月 29日

PlayStation Move 買ってみた・・・肩が!肩が~!

PlayStation Move スターターパック

ソニー・コンピュータエンタテインメント



PlayStation Move とスポーツチャンピオンを購入。

まずはスターターパックに同梱されていた「Beat Sketch!」をプレイ。
つ、つまらん 何これ?!
子どもが居る家庭か、気持ちが若くないと素直に楽しめない。
まずはテレビに映る自分の醜い姿にゲンナリ  orz

次に「スポーツチャンピオン」 これはままあか。
私が気に入ったのは、卓球とグラディエーター。
特にグラディエーターは白熱してしまった。
お陰さまで現在右肩が上がりません  やばい、やばい感じです^^;
[PR]

by yoshioshirai | 2010-10-29 20:58
2010年 10月 28日

小説「マークスの山」購入しました

マークスの山(上) 講談社文庫

高村 薫 / 講談社



WOWOWのドラマWにつられて原作の「マークスの山」を購入しました。
これから読み始めようと思います。

関係ないですが、私は高校生の時にマークスの山(北岳)に登ったことがあります。
日本第2位の山だし、密かな自慢でだったりします。

それにしても「まーくす」を変換すると「マークす」ってなるのが戴けないな・・・
[PR]

by yoshioshirai | 2010-10-28 19:24
2010年 10月 27日

急激に寒くなりました

昨日から急激に寒くなりました

本日とうとう今冬初の灯油ヒーターに火をつけました

風邪ひかないようにしなきゃ
[PR]

by yoshioshirai | 2010-10-27 19:46