八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 68 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 30日

カンチェラーラーもルクセンブルクのチームへ

フランクシュレクのtwitterによると、カンチェラーラもルクセンブルクの
スーパーチームに加入したみたいですね!
[PR]

by yoshioshirai | 2010-11-30 21:53
2010年 11月 30日

民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次

民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次

いやー民主党ってある意味凄いは

ここまで腐って、人を頭に来させるってなかなかないよな
[PR]

by yoshioshirai | 2010-11-30 19:14
2010年 11月 30日

最近 店員が怖くて

ここ宮城では気のせいか店員、特に女性店員が怖い。
何か注文する時でも怒られているかの錯覚を感じる時があります。
お客だからって威張りたいわけではなく、単に気持ち良く買い物したいだけなんだけどな・・・
[PR]

by yoshioshirai | 2010-11-30 18:06
2010年 11月 29日

仙台市八木山動物園  寂しそうなゴリラ

何だか一人ポツーンと寂しそうなゴリラ
動物園の中で一番寂しそうでした
見た目がどことなく自分に似ているので、余計心配に
a0025476_22281852.jpg

[PR]

by yoshioshirai | 2010-11-29 22:28
2010年 11月 29日

浦和がフィンケ監督の今季限りでの退任を発表

浦和がフィンケ監督の今季限りでの退任を発表

福田も退団か・・・

寂しくなるなあ

それにしてもフィンケの2年間 完全に無駄だったというか大マイナスだった・・・
[PR]

by yoshioshirai | 2010-11-29 19:53 | サッカー
2010年 11月 28日

仙台市八木山動物園  気持ち良さそうなサルとホッキョクグマと百獣の王の××

とーっても気持ちが良さそうなサルの日向ぼっこ
a0025476_16574067.jpg

ホッキョクグマのカイ君と目が合った瞬間
a0025476_16575048.jpg

どう撮影しても、百獣の王ライオン様の大事なところが写ってしまうアングル^^;
a0025476_1659945.jpg

[PR]

by yoshioshirai | 2010-11-28 16:57
2010年 11月 28日

仙台市八木山動物園で アフリカゾウにエサをあげてみた


a0025476_1634779.gif
ゾウへのエサやりは13時から。先着30名ということで、我々は30分前から並ぶことに。
流石に30分前から並ぶ物好きはおらず、堂々の先頭でした。
その後徐々に並ぶ人が増え、土曜日ということもあり、13時には30名を軽く突破してました。

エサ代は1カップ100円、リンゴとニンジンです。
エサやりは妻にまかせ、私は写真係。 
最初エサは木の枝の先につけてからあげることになっていましたが、係員のおっちゃんが、
「素手でもいいよ」ということで、素手でチャレンジ。
エサを持っていると、ゾウさんの鼻がするすると伸びてきて、掃除機のように吸引するようです。
念願のゾウへのエサやりを実現できた妻は大満足。 良かったね^^
[PR]

by yoshioshirai | 2010-11-28 13:31
2010年 11月 27日

今日は仙台市八木山動物園に行ってきました

タイトルそのまんま「今日は仙台市八木山動物園に行ってきました」です。

天気も良く、比較的暖かかったので、楽しい小旅行になりました。

妻はウサギと象へのエサやりが出来て、大満足だったようです。

写真はこの後UPします。
[PR]

by yoshioshirai | 2010-11-27 22:11
2010年 11月 27日

民主・岡田氏 「支持率低下は、国会で野党が攻めるから」

民主・岡田氏 「支持率低下は、国会で野党が攻めるから」

本当に言ってて恥ずかしくないのかな コいつら

野党時代にさんざん審議をストップさせて反対だけしてたのはお前らだろうが!

最後は国民が悪いからって言い出しそうでコワイ
[PR]

by yoshioshirai | 2010-11-27 08:31
2010年 11月 27日

「首相の体調最悪だった」 日中首脳会談で外相

「首相の体調最悪だった」 日中首脳会談で外相

民主党って必ず何かの所為にしないと気がすまないんだろうか?

自民党が・・・マスコミが・・・に続く 体調が・・・

って完全に小学校の学級会みたいな低レベル

体調万全でもバ菅じゃ あんなもんだろうが
[PR]

by yoshioshirai | 2010-11-27 08:25