八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 70 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

浦和対C大阪

勝ち点3を逃したショックは大きい

せっかく上位の仙台と広島が引き分け、勝ち点をつめるチャンスだったのに


それにしてもダメ外人の使えなさっぷりが酷すぎる
直ぐにでも荷物まとめて帰国して欲しいレベル
まさか来季契約しないよな するなよ絶対

達っちゃんは好きだけど流石になあ・・・
年棒に見合う貢献をして欲しい

柏木か原口のどちらかでも残っていたら ハァ
[PR]

by yoshioshirai | 2012-06-30 21:25 | サッカー
2012年 06月 30日

コミッショナーが女性問題の原監督激励「頑張って」

コミッショナーが女性問題の原監督激励「頑張って」



やっぱ野球は凄いね

テレビでもほとんど取り上げないし

本来なら注意したり処分を下すべきコミッショナーが「頑張って」って

まあ 野球大好き日本だから仕方ないか アホクサ
[PR]

by yoshioshirai | 2012-06-30 20:01
2012年 06月 30日

米反ドーピング機構がアームストロング氏を告発

米反ドーピング機構がアームストロング氏を告発


とうとう豪腕が告発されましたね

ツール開幕の時期に合わせたのか?
[PR]

by yoshioshirai | 2012-06-30 19:45
2012年 06月 30日

韓国ドラマ「ソル薬局の息子たち」は面白いか・・・?

韓国ドラマ「ソル薬局の息子たち」は面白い5 第34話


ソル薬局も残り3話くらいまできました。

期待が大きかっただけに、ちょっとイマイチ感が強いですね。

特にキム看がジェニファーになったあたりからグダグダでどうでも良くなってきました。
キム看の意地だけでどんだけ引っ張るんだよ!って感じで。


四男のエピソードもイマイチだし
チ・チャンウクもっとしっかりしてと応援したくなる。

楽しいのは3男ソンソンプンと義母のやりとりくらい


キャラはいいのが揃ってるけど、エピソードが弱い

愛を信じますの方が泣けるシーンやジーンとくるセリフが多かった。
[PR]

by yoshioshirai | 2012-06-30 11:08 | テレビ・ドラマ
2012年 06月 30日

ツールドフランス2012 チームプレゼンテーション

今年もツールの季節がやってきました

今年はオリンピックの影響で開催が少し早いみたいですね

木曜日の晩に放送されたチームプレゼンテーションを観て、今年の感想を


●コンタドールが出場出来なくて寂しい
●コンタ不在なら遠慮なく応援できるアンディも不出場でツマラナイ
●せめてアンディじゃなくてフランクが不出場ならいいのに、その逆
 また出てきたフランクはあまりやる気ないみたい

●新城 出場おめでとう
●久しぶりのバルベルデ楽しみ
●フォイクトさん 頑張るなあ


コンタが出ないので、気楽にアンディでも応援しながら観戦しようと思ったら
アンディも出ないので、少々物足りないツールに。
楽しみは、カベが誰かに負けることと、誰かさんの2連覇は絶対に阻止して欲しいこと
1日目の個人TTでカンチェラーラが優勝して、そのまま数日間リーダージャージを
着続けて欲しいことくらいでしょうか。
[PR]

by yoshioshirai | 2012-06-30 10:48 | スポーツ
2012年 06月 29日

セリエAペスカーラが原口獲り 近日中に正式オファーへ

セリエAペスカーラが原口獲り 近日中に正式オファーへ



原口元気がセリエに?!

彼の為にはいいのかもしれないけど、複雑な気持ちだ
[PR]

by yoshioshirai | 2012-06-29 22:29 | サッカー
2012年 06月 29日

小沢氏の批判「納得できぬ」=菅前首相

小沢氏の批判「納得できぬ」=菅前首相


  「政権交代後に自ら幹事長を務めた小沢さんが、政権交代後のことを人ごとの
  ように批判するのは納得できない」と不快感を示した。
 



バ菅の言葉で初めて共感できる話を聞いた気がする
[PR]

by yoshioshirai | 2012-06-29 21:12
2012年 06月 29日

山本太郎 実姉逮捕に「えーっ!マジか?」「全ては自己責任」

山本太郎 実姉逮捕に「えーっ!マジか?」「全ては自己責任」



山本太郎はまず「脱薬物運動」から始めたら?!
[PR]

by yoshioshirai | 2012-06-29 21:03
2012年 06月 28日

謎だらけ原監督“不倫騒動”…中畑監督登場もちゃちゃと幕引き?

謎だらけ原監督“不倫騒動”…中畑監督登場もちゃちゃと幕引き?



本当にこれでおしまい?!


日本は 相撲、歌舞伎、野球に大甘だからなあ (怒)
[PR]

by yoshioshirai | 2012-06-28 19:40
2012年 06月 28日

iPadの半額以下! 米グーグルもタブレット端末投入

iPadの半額以下! 米グーグルもタブレット端末投入



サイズも価格もかなり気になりますね

日本でも発売してくれ~
[PR]

by yoshioshirai | 2012-06-28 19:20