八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

“売国発言”鳩山氏の「元首相特権」剥奪を!SPも不要 片山さつき氏

“売国発言”鳩山氏の「元首相特権」剥奪を!SPも不要 片山さつき氏



こんな頭のオカシイ人に元首相特権なんて適用してたんだ。
本当に税金の無駄だよね
完全な売国奴に国税を使うなんて

今すぐにでもSPを帰国させて、売国奴を処罰できるような法律を作って欲しいわ


それにしても酷いよな
日本国内では鳩山は頭がおかしいから発言自体「また言ってるよ」で済まされるかもしれないけど
海外で一応元首相だった人の発言だからかなりの重みで考えられちゃうだろうし
クソ民主党責任取れよ!
[PR]

by yoshioshirai | 2013-06-30 10:42
2013年 06月 30日

ツール・ド・フランス2013 第1ステージ 魔物が・・・

いよいよ始まったツール・ド・フランス2013 100回大会 第1ステージ

最後の20分の大混乱は凄かったですね

小規模落車
   ↓
ゴールの看板にチームバスが激突
   ↓
ゴール地点が3km前に変更
   ↓
大規模落車
   ↓
バス無事脱出
   ↓
ゴール地点元の場所に戻る
   

魔物が大活躍し過ぎ


大落車の影響で
 コンタドールが・・・   だ、大丈夫か 心配
 サガンも・・・ まあ、いいか
 トニーマルティン  リタイヤ 可哀想に


a0025476_8581462.jpg

a0025476_8582466.jpg



新城の日本チャンピオンジャージ
デザインは・・・うーん だけど  集団の中からの認識には威力がありますね
今回の落車には巻き込まれなかったみたいだし、今後のステージでの活躍に期待です

More
[PR]

by yoshioshirai | 2013-06-30 08:58 | スポーツ
2013年 06月 29日

給与削減条例案を否決=自民系会派も反対―青森市議会

給与削減条例案を否決=自民系会派も反対―青森市議会


    この日の討論では「職員の生活に与える影響が大きく、仕事へのやる気を低下させる」
    などの意見が反対派の議員



よく言うわ(笑)

公務員以外の国民のモチベーションが上がるように減税してくださいって言えば通るのかな・・・
[PR]

by yoshioshirai | 2013-06-29 15:29
2013年 06月 29日

今日からツールドフランス開幕

いよいよ今日からツール・ド・フランス 2013 が開幕。

今年は記念すべき100回大会。

ということを意識してなのか google のデザインも

a0025476_12494435.jpg



今年こそは コンタドールの復活を期待してます!!
[PR]

by yoshioshirai | 2013-06-29 12:50 | スポーツ
2013年 06月 28日

鳩山氏が「私の任期は短すぎた」、安倍政権のアジア軽視路線を「間違っている」と批判―中国紙

鳩山氏が「私の任期は短すぎた」、安倍政権のアジア軽視路線を「間違っている」と批判―中国紙




鳩山のパスポートを失効させて

どこかの空港で足止めしてくれないかな・・・
[PR]

by yoshioshirai | 2013-06-28 19:46
2013年 06月 28日

鳩山発言「立場をわきまえて」、海江田氏が苦言

鳩山発言「立場をわきまえて」、海江田氏が苦言



クソ民主党は相変わらずのクソっぷりですな

発言をした時 鳩山はまだ民主党だったんじゃないの?

責任とって 何とかしろ!
[PR]

by yoshioshirai | 2013-06-28 19:32
2013年 06月 28日

鳩山の発言って報道された?

翌日 テレビ朝日とNHKのニュースを見ていたけど

全然報道されていなかったような気が・・・

これが自民党関係者なら絶対に報道するくせに
[PR]

by yoshioshirai | 2013-06-28 19:23
2013年 06月 26日

鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」

鳩山氏、尖閣問題で「『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」



このクソ売国奴 なんとかならないの?!

誰か責任持って何とかしろよ

何かの罪で逮捕できないのかな

a0025476_22374772.jpg

[PR]

by yoshioshirai | 2013-06-26 20:13
2013年 06月 25日

資料作りって

勉強会の資料作りって

キリが無いですね

自分の意思で終わらせてもいいけど
何かまだ物足りない感じがするし、いろいろアイデアも湧いてくるし
[PR]

by yoshioshirai | 2013-06-25 22:26
2013年 06月 24日

TOEIC TESTビジネス英単語 Lite

TOEIC TESTビジネス英単語 Lite (J新書)

成重 寿 / ジェイ・リサーチ出版



TOEICでみんな苦しむのは

ビジネス英単語なんて学校で習わないもんね
[PR]

by yoshioshirai | 2013-06-24 22:31