八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

アンドロメダ、一度に撮影

アンドロメダ、一度に撮影



凄いですね
[PR]

by yoshioshirai | 2013-07-31 22:36
2013年 07月 30日

「自民党は2割の支持しかない」 横路孝弘・前衆院議長

「自民党は2割の支持しかない」 横路孝弘・前衆院議長



肝心のクソ民主党はどれだけ支持されたんだよ!

さぞかし自民党より多くの議席を確保したんでしょうね(笑)
[PR]

by yoshioshirai | 2013-07-30 22:14
2013年 07月 30日

一体何時になったら・・・

一体何時になったら梅雨が明けるんでしょうか?

このまま立秋を迎えそう・・・

まあ、我侭言ってる場合じゃないか
[PR]

by yoshioshirai | 2013-07-30 22:08
2013年 07月 29日

韓国ドラマ「まるごとマイラブ」は面白い!3

韓国ドラマ「まるごとマイラブ」は面白い!2


室長が降板してから長い間空席だったこのポジションに
とうとう室長の兄という新しいキャラが登場しました。

我が家では
  風吹くよき日の優柔不断な  テハン
  愛情万々歳の悪人       眉毛男
として知られている俳優ですが

まるごとマイラブでのキャラは更に強烈だった・・・
それにしても踊るわ、モノマネするわ、歌うわで芸達者というか芸の幅が広いというか
なかなかあなどれない俳優だったんですね  眉毛男は

楽しみなキャラが増えてますます楽しみなドラマです
[PR]

by yoshioshirai | 2013-07-29 22:22 | テレビ・ドラマ
2013年 07月 28日

山口・島根“経験ない大雨”、気象庁「命守る行動を」

山口・島根“経験ない大雨”、気象庁「命守る行動を」



山口県 大丈夫でしょうか?

もう誰も住んでないけど、私の本籍は一応山口県なので気になります
[PR]

by yoshioshirai | 2013-07-28 19:06
2013年 07月 27日

CNN を観たら

英語の勉強のために CNN のサイトを見たら

   Police catch 'haiku' killer suspect

の見出しが・・・

何のことかと記事を見たら 日本の山口県連続殺人放火事件のことだった

'haiku' killer なかなか上手い表現だと感心したりして
[PR]

by yoshioshirai | 2013-07-27 22:48
2013年 07月 26日

TOEICテスト究極の模試600問

CD3枚付 TOEICテスト究極の模試600問

ヒロ前田 / アルク




Amazonの書評で内容はいいけど、扱いにくいと書いてあり、きっと分厚いだけだろうと
思っていたら、サイズが巨大だった・・・

確かにこれじゃ解説を分離できても扱いにくいわ
[PR]

by yoshioshirai | 2013-07-26 22:43
2013年 07月 25日

宮城に夏は来るのか

西日本で最高気温35℃!
とかニュースになってるけど

宮城では最高気温23℃
広島の最低気温より低いし・・・
本州内ではもっぱら一番低く、勝負になるのは釧路とか

暑過ぎて熱中症も大変だけど
ここまで天気が悪く、気温が低いってのもどうかと
[PR]

by yoshioshirai | 2013-07-25 22:19
2013年 07月 24日

執行部、菅氏の除名提案=反対相次ぎ再協議へ―民主

執行部、菅氏の除名提案=反対相次ぎ再協議へ―民主



身内の腐った部分も処分できずに

自民党の暴走を止められるのは民主党だけ っていう戯言は言わないように
[PR]

by yoshioshirai | 2013-07-24 20:06
2013年 07月 23日

フリクションボールは

フリクションボールはインクの減りが本当に早いですね

普通ボールペンをインクが空になるまで使い続けることはまれですが

フリクションボールはあっという間にインク切れに・・・

替え芯を大量に購入していても気付くと在庫が僅かに

なんとかならんもんですかね
[PR]

by yoshioshirai | 2013-07-23 22:16