八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 18日

証拠品窃盗 改革後の不祥事 大阪府警「倫理観高める努力を」

証拠品窃盗 改革後の不祥事 大阪府警「倫理観高める努力を」



いかにも・・・ですなあ
[PR]

by yoshioshirai | 2014-10-18 17:14
2014年 10月 10日

2010年ツール覇者アンディ・シュレクが29歳の若さで現役を引退

2010年ツール覇者アンディ・シュレクが29歳の若さで現役を引退



えっ~マジ!?

なんだかんだ言っても好きだったのに

残念・・・

アンディー~~~!


a0025476_7221941.jpg

[PR]

by yoshioshirai | 2014-10-10 18:54 | スポーツ
2014年 10月 04日

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」 面白い!2 ネタバレあり

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」 面白い!


WOWOWでの放送はとっくに終わってしまいましたが

今まで観た韓国ドラマの20話前後の短編ドラマの中では
ダントツ1位の面白く良くできたドラマかも。
(そんなドラマでも最終話は少し物足りないというお約束も)


まさかキム・ヘスクさん演じるお母さんが殺されるとは思わなかったし
(ホームドラマばっかり観てるので、奴がお母さんの愛情で更正すると思ってた)
死ぬ間際に、イ・ボヨンに電話をかけているシーンの演技は凄かった

チャ弁が、奴の弁護を引き受けるなんて思ってもみなかったし
(凄いよね、この流れ)

ドヨンを演じるイダヒが凄い綺麗で、イ・ボヨンさんとは同級生に見えないし(汗)
で、そのドヨンの父親がファン・ダルジュンだと分かった後のシーンで
トイレで泣き伏せ、あの気が強いドヨンがチャン弁に「父を助けて・・・」とお願い
したところは本当に良かった・・・

ユン・ジュサンさんのベテラン弁護士も良かった。
私もあんなベテランになりたい。本音で後輩を指導でき、尊敬される師匠になりたい。


もっと多くの人に観て貰いたい素晴らしいドラマでした
[PR]

by yoshioshirai | 2014-10-04 07:19 | テレビ・ドラマ