八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 29日

小野伸二が「日常」となる幸福 J2札幌で華麗に舞う“希代の天才”

小野伸二が「日常」となる幸福 J2札幌で華麗に舞う“希代の天才”


小野伸二が「日常」となる幸福

この見出し 最高!
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-29 19:25
2014年 07月 26日

ツール・ド・フランス2014第19ステージ

ツール・ド・フランス2014第19ステージ


J-Sports 怒りのサガン問題第3弾

「今度こそ本当にサガンはステージ優勝する?」

の締め切りが終わって間もなくサガンを含んだ落車発生!


コンタ、アンディ、カンチェ無き後

残された僅かな楽しみは

サガンのステージ優勝とマルティンのTT優勝くらい

その僅かな楽しみさえ奪われ

ニバリには少しのアクシデントも発生せず、総合争いは全く波乱が無いし

今年は本当につまらないね

いや、Sky台頭の2年前からかな・・・泣
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-26 13:06
2014年 07月 24日

「くやしいです」小保方氏のけがは全治2週間、実験に支障か NHK謝罪

「くやしいです」小保方氏のけがは全治2週間、実験に支障か NHK謝罪



今まで散々再現実験を行う時間があった癖に・・・

NHKもどうしてこんな口実を与えるようなまねをしたのかw

この件を相当長く引っ張って先延ばししそうで怖い

ホント いい加減にしろ
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-24 22:07
2014年 07月 24日

ある日のNHK

ある日の朝のNHK


 高校野球
 秋田の老人野球イベント
 大リーグ
 日本のプロ野球

 以上スポーツコーナーでした  w


ワールドカップが終わったんだから文句ねえだろ!とでも言いたげな
いつも通りの野球偏重報道

あ~あ 毎度毎度イライラする
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-24 20:02
2014年 07月 21日

【札幌】移籍初戦の小野、好機演出も「引き分けてしまって残念」

【札幌】移籍初戦の小野、好機演出も「引き分けてしまって残念」



まずは小野君が無事出場できたことに安心

実況を読む限り、まあまあだったので更に安心

あとは、アシストもしくはゴールで勝利に貢献して欲しいです

にわか 札幌ファンより
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-21 07:40 | サッカー
2014年 07月 19日

ツールドフランス2014 第13ステージ

コンタリタイアからかなり観るモチベーションは下がったままですが

やはり山岳ステージは面白かった

その立役者は バルベルデw

やり方が汚いわ

若いピノーにひかせて、ピノーがたまにはひいてくれとお願いしても
俺もきついんだと首を振り、仕方なく引き続けるピノー
そして、ようやく前に出てひくのかと思ったバルベルデは、卑怯にもアタック(笑)

ゴール直前でもピノーにずっとひかせてたと思ったら、直前でアタックして
ピノーを引き離しちゃう卑怯さ

面白さに拍車をかけたのがクリリンの実況
 激怒とか、それはないわバルベルデさん~~とか


ベテランで実績もあるのにこの姑息さ
メカトラブルがあっても集団が待ってくれないのは、それなりの理由があるのか 納得
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-19 23:19
2014年 07月 18日

ハメス、レアルへ112億円で移籍決定か

ハメス、レアルへ112億円で移籍決定か



ロドリゲス レアルへ!

って なんで ホアキン・ロドリゲスがレアルへ移籍するんだ???

と記事覗いたら ハメスだったw
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-18 19:35
2014年 07月 17日

ツールドフランス2014途中雑感2

いや・・・見るモチベーション駄々下がりです


コンタドールが落車でリタイア (号泣)

アンディが落車でリタイア 

カベが・・・ まあ、これはいいか

フルームが・・・ これもいいか


残り少ない楽しみの・・・・・

カンチェラーラーが世界選手権対策でリタイア  orz

サガン  なんか今年はイマイチ?

フォイクトさん 第1ステージのみ?


こんなにテンションが下がるツールは初めて


やっぱりライバルは必要ですね

カベンティッシュと闘って勝ってこそのキッテル

カンチェと闘って勝ってこそのトニーマルティン

ニバリだって、コンタもしくはフルームに勝ってからじゅないとね


来年を待つしかないか
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-17 20:10 | サッカー
2014年 07月 15日

スニガ“膝蹴り”も…警告5枚のコロンビアがフェアプレー賞

スニガ“膝蹴り”も…警告5枚のコロンビアがフェアプレー賞



何それ?

メッシのMVPよりも謎だわ

ネイマールをやった選手が反則も警告もなし 処分もなしで

更にフェアプレイ賞って プッ
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-15 20:43
2014年 07月 15日

【ツール・ド・フランス】第10ステージでコンタドールが転倒、リタイア!

【ツール・ド・フランス】第10ステージでコンタドールが転倒、リタイア!


私のツールドフランス2014は終了しました

本当に虚しい
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-15 20:02
2014年 07月 13日

ツールドフランス2014途中雑感

カンチェ   ちょっと元気が無いやはりお年かな・・・

ジ・チェン  なんだか凄い  もの凄く酷使されてる 良く頑張るわ

サガン    安定して2位に入ってるけど なんだか去年までの強さが薄まったみたい


コンタ     頑張れ!
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-13 22:28
2014年 07月 12日

あきれる兵庫県民「そもそも議員になったことが不思議」

あきれる兵庫県民「そもそも議員になったことが不思議」


選んだの自分たちだろうに・・・

More
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-12 22:28
2014年 07月 11日

ツール・ド・フランス 2014 第5ステージ

ツール・ド・フランス 2014 第5ステージ



楽しみだったパベが

雨の所為で地獄のパベに

というかパベに入る前に落車多過ぎ!

コンタドールは落車の危険性よりタイムロスを優先して2分近く遅れちゃったし

期待のカンチェの爆走も見られなかったし


誰だよ こんなコース設定したのは・・・

まあ、雨じゃなかったら面白いコースだったろうから 残念というしかないね
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-11 18:57
2014年 07月 10日

ツール・ド・フランス2014 第4ステージ

放送開始直後にいきなり

   アンディがリタイアに・・・


え~ なんだって! orz

いろいろバカにはしてきたけど
心の底では応援してたのに

第3ステージで、観戦客と接触して落車したのが原因

頼むよ 観戦者さんよ

長い時間ツールの為に準備してきた選手と、その選手の活躍を楽しみにしているファンが
いるんだから、選手に迷惑をかけないようにしてくれよ
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-10 21:25 | スポーツ
2014年 07月 09日

ブラジルが・・・

朝起きて、TVをつけてWカップ 準決勝 ブラジル対ドイツにチャンネルを合わせたら


   5-0


えっ、寝ぼけてるのか?


   5-0


それもブラジルが5点も取られて負けてる

夢? 夢だよね?

いや現実でした


ブラジル本国では凄い騒動になってるんだろうな
[PR]

# by yoshioshirai | 2014-07-09 19:40