八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ

タグ:レッズ ( 286 ) タグの人気記事


2015年 06月 20日

浦和が第1ステージ制覇 史上初の無敗V決めた

浦和が第1ステージ制覇 史上初の無敗V決めた


やった~! 優勝

第1ステージとはいえ やはり嬉しい
[PR]

by yoshioshirai | 2015-06-20 19:25 | サッカー
2014年 12月 07日

最終戦

序盤に先制点をとったときには

淡い期待を抱いてました

でも、予想は悪い方へ
最終戦の名古屋戦って悪いイメージしかないし

全く点を取る気配の無いFWがでずっぱりじゃ
助っ人のはずの10番が
終盤全然だめな中心選手が
いつも通りじゃ勝てないよね

徳島折角頑張ってくれたのに申し訳ない

大宮もだし・・・
[PR]

by yoshioshirai | 2014-12-07 11:45 | サッカー
2014年 05月 23日

浦和原口、ヘルタ移籍決定的 中断期間に契約へ

浦和原口、ヘルタ移籍決定的 中断期間に契約へ



原口がいなくなっちゃうのは寂しいし、不安な気もするけど
海外で成長してくれれば
そしていつか再びレッズに戻ってきてくれれば
[PR]

by yoshioshirai | 2014-05-23 18:50 | サッカー
2014年 01月 03日

J1広島の西川、浦和移籍へ サッカー日本代表GK

J1広島の西川、浦和移籍へ サッカー日本代表GK




なんか、広島からばっかりで少々後ろめたい気持ちもありますが

やはりこのGK補強は嬉しいですね

正直 都築が居なくなってからはGKがイマイチ、いやイマニだったし
[PR]

by yoshioshirai | 2014-01-03 07:50 | サッカー
2013年 09月 01日

大宮52日ぶり勝った!首位・横浜に完封勝利

大宮52日ぶり勝った!首位・横浜に完封勝利



大宮様 ありがとうございます!

横浜に大敗して完全に諦めモードでしたが、
大宮様のお陰でまた希望が見えてきました
[PR]

by yoshioshirai | 2013-09-01 07:57 | サッカー
2013年 05月 12日

古巣破る決勝弾!興梠の“浦和記念日”はJ20周年マッチだ

古巣破る決勝弾!興梠の“浦和記念日”はJ20周年マッチだ


浦和対鹿島 3-1


いや~勝ててよかった 

2点目はかなり怪しかったけど(汗)

というか ××××ロと言いたいくらい

それにしても鹿島って嫌いな選手がこれでもか!っていうくらいいる稀有な嫌なチーム

岩政を筆頭に、野沢、小笠原と   唯一好きなのは本山くらい


小野君やポンテも観戦しにきてたし

久しぶりに加茂周の味のある解説もきけたし

満足の試合でした
[PR]

by yoshioshirai | 2013-05-12 09:25
2013年 04月 20日

どうして

どうしていつも 大宮に負けるかなあ・・・

不思議だ
[PR]

by yoshioshirai | 2013-04-20 22:19
2013年 04月 14日

浦和が湘南破る 興梠が移籍後初ゴール

浦和が湘南破る 興梠が移籍後初ゴール



興梠が移籍後初ゴール

これで吹っ切れてゴールを量産してくれれば
更に強くなって、横浜Mより上に行けるかも

それにしても 今年は大宮も凄いね
[PR]

by yoshioshirai | 2013-04-14 19:35 | サッカー
2013年 03月 02日

浦和対広島 2-1

いや~開幕戦で勝利ってうれしいですね!

6年ぶりのようです

それも相手は昨年の優勝チーム 広島

得点も柏木と原口なので言うことは無い結果ですね

このまま突っ走れるか?!
[PR]

by yoshioshirai | 2013-03-02 15:56 | サッカー
2012年 12月 16日

さらば浦和…達也 有終飾れず無得点「ああ、終わったな」

さらば浦和…達也 有終飾れず無得点「ああ、終わったな」



達ちゃん 今までありがとう

新しいチームが早く見つかるといいね

どこへ行っても応援するよ
[PR]

by yoshioshirai | 2012-12-16 14:29