人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 11日

ちゅらさん2 再放送もお忘れなく

いよいよ来週月曜日から「ちゅらさん3」が始まりますが、
その前に「ちゅらさん2」で復習しておきませんか^^

「ちゅらさん2」は今晩と明日の晩に再放送があります。
みなさん お忘れなく!!

それにしても、今晩ちゅらさん2の再放送があるのに、
その前の時間帯にプロ野球の延長がある可能性が(-_-メ)
みなさん録画予約の時には気をつけましょう。

プロ野球の放送してもいいけど、延長はそろそろ止めて
くれないかな。延長放送の為に、どれだけの人が嫌な思いを
しているのか分からないのかな。この為にプロ野球に反発
する人が多くなっているのも事実なのに。

by yoshioshirai | 2004-09-11 18:23 | テレビ・ドラマ


<< 半七捕物帳 これから読むぞ~      ヴァン・ヘルシング観て来ました >>