人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

PS3 torne(トルネ)接続完了! 3

torne日記 その3です。

外付けHDDに録画しながら観ていると、時々瞬間的に止まるように見えるときがあります。
録画したものを観ている時は問題ないんですけどね。

また番組検索時に「シルシルミシル30トル」などのように何人がこの番組を録画予約しているかが
分かりますので、どの番組が人気があるのかが分かって面白いです。

少々残念なのがその情報が、日本全国ではなく最初にチャンネルサーチで選択したエリアの
情報であることです。まあ、全国放送ではない番組で、自分の都道府県では映らない番組の
情報があっても困るだけだから仕方ないかもしれないですね。

torneの動作はやはりキビキビしており、普通のレコーダーとは比べ物にならない快適さです。
その快適さ故に、PS3立ち上げからtorne立ち上げまでの時間が長く感じてしまうのが少々残念かも。

by yoshioshirai | 2010-03-22 19:16


<< 2010.3.22 七ヶ浜 大...      映画 007 慰めの報酬 >>