人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

遠藤「サプライズ不要論」…10日・W杯日本代表発表

遠藤「サプライズ不要論」…10日・W杯日本代表発表


遠藤って最低なヤツだな
前から嫌いだったけど、これで本当に嫌いになった。
今後絶対に応援しない

「予選を戦ってなくて、本大会だけ入るのはどうかとも思う」って、W杯本戦は予選を戦った選手の
ご褒美試合では無い。更に、予選に出られなかった選手だって好き好んで出なかった訳じゃない、
出たくても依怙地眼鏡が選んでくれなかったら、試合にも、合宿にも出られないんだよ。
そんな選手たちの気持ちも分からず、良くこんな偉そうなことをヌケヌケと言えるよな。

完全に代表を私物化してるよな  遠藤と茸は・・・


よーく考えてみると、この発言って新しく選出されてきた選手に対しても言ってるな
「この仲良しクラブに新しく入ってきたヤツは許さないって・・・」
だからか、本田が入ってきたときに遠藤と茸が無視してパスを出さなかったのはこういうことか
納得  腹黒過ぎ

by yoshioshirai | 2010-05-10 21:26 | サッカー


<< 俊輔「現場監督」!選手スタッフ...      W杯メンバー23人に川口、森本... >>