人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

スカパーe2 なかなか良さげです

サッカー&ツールドフランス目当てで加入したスカパーe2ですが、普段でもなかなか活躍してくれます。

地上波がつまらないときにスカパーにしてみると

  進め電波少年
  天才たけしの元気が出るテレビ
  歌のトップテン
  カックラキン大放送
  うる星やつら
  ドラマ「玉ねぎむいたら」

ってほとんどが日テレだ・・・ どんだけ日テレ好きなんだろう俺^^;

歌のトップテンって夜中11時過ぎにやってること多いんですが、一旦観ちゃうとついつい目が離せなく
なって睡眠時間が削られていきます。今では完全に記憶の片隅に追いやられたアーティストが
出てくるので懐かしさ満載ですよ。

by yoshioshirai | 2010-05-12 19:58


<< 「地球を覆うほどの愛で」谷亮子...      W杯メンバー予備登録に小笠原、... >>