人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 29日

暗く長いトンネルを抜け漸く復活か?! ラウル

暗く長いトンネルでした。
昨シーズンのスペインリーグ、雪辱を晴らすはずだったEUROと
全くいいところが無かったラウルですが、昨晩行われたチャンピオンズリーグ
レアルマドリッド対ローマ戦で、2得点の大活躍

前半21分で2失点を喫し、レアルもここまでかと思われましたが、
ラウルのゴールをきっかけに4得点を挙げ、逆転勝利。

とにかくうれしいです。未だ本格復活かどうかは分かりませんが、
これを機に本来の動きを取り戻してくれたら。

でも 髪は短い方が似合うんじゃないかな~^^

それにしても昨晩のフジテレビ深夜でこの試合の放送があった
そうですね。残念ながら宮城では放送無し。観たかったな~

by yoshioshirai | 2004-09-29 19:02 | サッカー


<< HDDビデオカメラ登場 Everio      ルーニー デビュー戦でいきなり... >>