人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

失敗した!

明日の仕事始め前に、ちょっとすっきりしようと・・・

私が長髪が嫌いで、少しでも髪の毛が耳に掛かると鬱陶しくてイヤ。
だけど床屋に行くには少々早いし、もし行って短くし過ぎると風邪を引くのもいやだなと思い
髭剃りのもみ上げカッターで、もみ上げと耳の周囲を少し(自分としては少し)、髪の毛を処理し
妻に見せると・・・

大笑いの果て
「テクノカットを超える髪型じゃないの!」
「あっ春日がいる、やい春日!(´∇`)」

と大いにからかわれ、少々落ち込みましたが
まあ男だし髪の毛でクヨクヨするのも馬鹿らしいし、これで家庭に笑いが生まれたっつうことで
良しとしましょう^^;  これからは気を付けます

by yoshioshirai | 2011-01-04 22:46


<< 「めざまし」に負けた?ズームイ...      明日から頑張るぞ! >>