人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

世紀末の詩 第9話

世紀末の詩 第9話  大沢たかお の回です。

期限までに大沢たかを演じる謎の男の名前を当てれば命を助ける、
もし分からなければ殺すという内容。

青いバラ
世界中の人が知っている名前
喜怒哀楽の否定
自らは手を下さない
イエスではない

などのヒントから名前を当てるのですが

残念ながら私には分かりませんでした。
どうやら妻は分かったみたい。凄いな~





ノストラダムス でした。

2ちゃんねるでも名前を言うまで、かなり盛り上がり、
「ノストラダムス」でブーイングだったみたいです。

何故 青いバラ について何度も強調していたのか?
分かる人 誰か教えて~

by yoshioshirai | 2011-03-01 22:27 | テレビ・ドラマ


<< ドラマ「「神様、もう少しだけ」...      またまた「ラストレムナント」ネタ >>