人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

浦和対神戸戦

うーむ 毎年毎年 開幕戦から絶望感が・・・

攻撃の時数が足りないと思えば、守備の時も数が足りず
じゃあ一体何所にいるんだと思えば

なんだか分からんけどキャプテンになっちゃった選手が、開幕から退場で
本当に数が足りなくなり ジ・エンド

ペトロビッチ大丈夫かね?
先制されるまで固まったように動けず、修正できず・・・

山岸も都築が居なくなってから安心したのか何だか手抜きで

マルシオはレッズに来たら別人か?!で

期待できるのは達也と元気のみ

レッズといいエスパルスといい、私が応援するとダメになっていく

こうなりゃ憎くて仕方ない鹿島とG大阪を(ダメになってくれるのを期待して)
応援するかと思うが、そんな大嫌いなチームはいくらなんでも応援できるわけないし^^;

今年も不安な始まりでした

by yoshioshirai | 2011-03-06 17:23 | サッカー


<< 所さんの目がテンでやっていた炭...      清水エスパルス対柏レイソル戦 >>