人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

KEEN(キーン) 購入

[キーン] Jasper M's No.1274

KEEN(キーン)



震災後歩く機会が激増したので、気分転換もこめて新しい靴を購入。

色はサンフラワーイエロー。サイズは27.5cm 通常は28.0cmの靴ですが、生憎店頭で
28.0cmの在庫が無かったので、ワンサイズ小さいものを履いてみましたが大丈夫でした。

普段は履き易さを重視し紐無し靴しか購入しませんが、この靴のデザインと色の魅力に負けて?
久し振りに紐靴を購入しました。

確かに履くときには少々面倒くさいです。足を入れて気軽に履けるって感じじゃないです。

ただ履き心地はいいですね。コルクを使用したクッション性と防滑性は悪路の中歩くには
良さそうです。

難点は・・・インナーソールが色落ちする事orz  私の場合は青なのですが、靴下が真っ青に。
いつかは落ち着くのかな・・・

by yoshioshirai | 2011-05-03 12:19


<< ただ今 「宮廷女官チャングムの...      GW なかなか天気は安定せず... >>