人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

2年ぶりの2発!高原が3戦ぶり先発で意地の完全復活

2年ぶりの2発!高原が3戦ぶり先発で意地の完全復活


いや~久し振りの勝利は嬉しいですね。

レッズといい、エスパルスといい、私が応援するチームがことごとく
勝てないので、完全に私が厄病神だと嘆いていました。

高原は前節のゴールで目覚めたのか、今節は2得点
もう少しでハットトリックの勢い

残念なのが小野君
今年はずーっと不調
昨日はまあまあだったけど、満足するにはほど遠い
特に気になるのが、CKとシュート
CKはファーに流れることが多く、あまり期待できない。

悲しいのがシュート 
前半もゴールほぼ正面からのフリーに近いシュートチャンスがあったけど枠にもいかず
頼むから、せめて枠に飛ばして欲しい  ホント 頼むよ・・・
まだまだ小野君で夢を見たいんだよね

by yoshioshirai | 2011-05-23 18:09 | サッカー


<< 首相「私は原子力の専門家ではあ...      三谷幸喜、小林聡美夫妻が離婚 >>