人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 06日

クレイジーケンバンドはやっぱりイイネ!

CRAZY KEN BAND LIVE AT STUDIO COAST
/ サブスタンス





先日紹介したベスト盤が良かったので、思い切って購入したライブのDVDですが
買って大正解でした!

パワフルで、楽しくて、どこか懐かしくて、ヨコワケハンサムで最高です。

先ほどから何度も観返しています。特に気に入ったのは「肉体関係」「GT」
「あ、やるときやらなきゃダメなのよ」です。

「肉体関係」では剣さんが途中から加わった時の歌い方が最高。

このバンドはメンバーがそれぞれを尊重しあって、剣さん一人をアンタッチャブル
な感じで持ち上げるんじゃなく、それぞれが自分のスタイルを楽しんでいるみたい。
剣さんも各メンバーをちゃんと立てているし。

一度生で観てみたいな~ でも仙台には来ないだろうな~

これからどんどんクレイジーケンバンドにはまりそう^^

by yoshioshirai | 2004-11-06 20:04 | 音楽


<< 大久保さん マジョルカ移籍ほぼ...      浦和対清水 やった~勝利だ!! >>