人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

ツールドフランス2011 第20ステージ 個人TT 感想

とうとう総合優勝者が決まってしまいましたね。

それも私の一番望ましくない結果で・・・

放送中も、鶴見さん(鶴見さん自身は好きですけど)のエバンス一押しの放送に
我が家では辟易・・・


アンディ  何やってるんだ!!!
TT遅過ぎ orz  画面で観てもエバンスとの速度の差がはっきり分かるくらい
エバンスとの総合タイム差がみるみる縮まってきて、あと1秒のところで少し
粘っているように見えたけど、逆転された途端どんどん広がるタイム差に呆然。

まあ、TT遅過ぎと思ったけど、17位くらいでゴールしたので、今までよりは
改善はしてるんだろうけど・・・

それにしても、フランク、アンディのどちらでもいいからエバンスに勝てばいいのに
二人揃って討ち死にって

仲の良い兄妹で、得意なコースと苦手なコースまで同じじゃなくていいのにw
せめてどちらかがTT得意ならなあ・・・


コンタは良く頑張った
やはり第1stの集団落車タイムロスさえ無ければどうなっていたか分からない。
序盤の落車だって、タイムロスによる精神的な焦りが影響していたと思うし。

せめてカンチェ様のステージ優勝をと期待していたけど、それもならず

うーむ 最終日へのテンションは下がるなあ

by yoshioshirai | 2011-07-24 08:51


<< 東日本大震災で被災した東北3県...      「思うようにいかない野党とマス... >>