人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 15日

新しいプリンター買っちゃいました HP PSC 2450

我が家のプリンターはトラブル多し・・・

以前の記事にも書きましたが、我が家のプリンターも4年経過し、そろそろ不満点
が目立つようになったので、新しいプリンターを買ってしまいました。

今回のポイントは2つ。インクヘッドが詰まらない物。前面に給紙トレイがあるもの。
最近流行のコピーやスキャナーなどの複合機はあるに越した事はないと考えました。

ネットで調査してみると、HPのプリンターはインクヘッドの詰まりがほとんど無い
らしく、前面給紙タイプも昔から採用しています。

そこで日本HPのプリンターを探してみると、ありました私の探していたものが。
 「HP インクジェットプリンタ PSC 2450 Photosmart
新しいプリンター買っちゃいました HP PSC 2450_a0025476_21591812.jpg

前面給紙トレイ、コピー&スキャナーの複合機、両面印刷対応、FAXとしても
使用可能。一世代前の機種ですが、性能&評判共になかなか良さそうです。

早速アマゾンで注文しようと思ったのですが、もう少し様子を見ようと価格ドットコム
を調べてみると、ジョウシンドットコムで¥17,800との情報が。限定20台でしたが
何とか購入する事が出来ました。

本日無事到着し、先程セットアップを済ませてきたところです。
後で使用感をUPしたいと思います。

by yoshioshirai | 2004-11-15 20:47 | パソコン


<< HP PSC 2450 ファー...      天皇杯 浦和対福岡の結果 >>