人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

6回目 ドラマ「君は僕の運命」はヤバイ  小さいぞカン・ホセ

5回目 ドラマ「君は僕の運命」はヤバイ  頑張れカン・ホセ

128話付近

ホセ母の説得(脅し?)とセビョク家族の事を思って、きっぱりとカン・ホセを諦めたセビョク。
別れを告げられたカン・ホセは何度も何度もしつこく粘りますが、
セビョクの意思が固く、自分に戻ってこないと悟ったカン・ホセは
ドラマ史上最低な、男としては最もちっちゃな仕打ちをセビョクに行います。


●急に大量の仕事を押し付け、徹夜してでも明日までにやれと言い出す
   まだこれは序の口

●会社の飲み会で、故意にセビョクとの乾杯を無視し、他の人と乾杯する


●エレベーターに乗ろうとするセビョクの目の前で扉を閉める
   

ちいさい、ちっちゃ過ぎるぞ  ホセや カン・ホセ~!(笑)

やっぱりカン・ホセあってのドラマですな(汗)

by yoshioshirai | 2011-08-23 19:10


<< 交際相手は山口組最高幹部か=芸...      多賀城ジャスコに行って来ました >>