人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

ドラマ「グロリア」 OST 購入しました

グロリア 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)

Various Artist / C & C Media



ドラマ「グロリア」のOSTまで購入してしまいました。

 曲目リストは次の通り
  1. すっからかん - カン・ジョンウク&ピョル
  2. グロリア (Gloria) - ソンミン
  3. 大丈夫 - Woo(J2)&ソユ(Sistar)
  4. グロリア(Gloria) - ペ・ドゥナ
  5. 一年後にも - カン・ジョンウク
  6. 告白 - アリ
  7. 愛という奴 - カン・ジョンウク
  8. Lachrymal Gland - ジンジン Theme
  9. A Love Knot - ユンソ Theme

1曲目の「すっからかん」はタイトルでビックリしましたが、聴くとかなり良い曲です。
というかドラマを観ている人にはラスト~次回予告の間に良くかかる曲と言えば
分かってもらえると思います。

また2曲目はタイトルバックの時にかかるグロリアで、聴くととても元気が出ます。
ペ・ドゥナさん版はちょっとパンチが無いかな。

現在廃盤らしく?、1300円程度で入手可能な店は軒並み売り切れ。
仕方なくアマゾン2500円で購入しました。少々勿体無いかな。

by yoshioshirai | 2011-08-25 19:45


<< 紳助さん関連 小倉氏発言に批判殺到      交際相手は山口組最高幹部か=芸... >>