人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

ドラマ「威風堂々な彼女」も面白いです

威風堂々な彼女 DVD-BOX 1

ジェネオン エンタテインメント




ペ・ドゥナさんは 最高ですね。
シングルマザーで超貧乏でっていうとても過酷な状況なのに、
それを悲惨に見えさせないパワフルな演技

シン・ソンウ(我々は千の風になっての秋川さんに似ているので秋川さんと呼んでます)との
からみが最高です。

また最初はクールなソンウさんのお笑いパートが最高
ペドゥナに突きとばされ、お尻に赤ちゃんのウンチがついたオムツをつけたり
朝っぱらからペドゥナさんの排便の音を聞かされたり
赤ちゃんを寝かしつけるために子守唄を歌ったり
双子にズボンを脱がされてパンツ一丁になったり
どんどんイメージが崩れていく様がいいですね


一方ペドゥナさんは
食事中に出てきたゴキブリを素手でとことん叩き潰した上に、その手を洗わずに
海苔巻きをつくり美味しそうに食べたりと
彼女じゃないと絶対に出来ないだろって感じです

by yoshioshirai | 2011-09-19 08:38 | テレビ・ドラマ


<< カップラーメン類の期限切れにご注意を      浦和対清水 >>