人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 05日

CS第1戦 浦和対横浜 前半戦を終えて

前半が終わりましたが、かなり厳しい戦いですね。

横浜はうちを良く研究してるし、DFが硬いし、攻撃がシンプル。

それにしてもサントスの裏は何とかならないものか。
がんがんロングボールを放り込まれて横浜の活躍の場となってるし。
またサントスのスローインも何とかして欲しい。敵が密集している中に
無理に投げ込んでほとんどを相手ボールにしてる。まずはマイボール
にしましょうよ、最低でも。

エメも執拗な横浜のDFにかなりエキサイト。久しぶりに荒れそう。

また前半からイエロー貰いすぎ。後半が怖いし、レッド貰わないように
して欲しい。岡田主審と聞いてから嫌な予感はしてましたが。

ハーフタイムで立て直せるか?! 頑張って欲しい。

by yoshioshirai | 2004-12-05 19:59 | サッカー


<< CS第1戦 浦和対横浜 を終えて      それにしても凄き強風かな >>