人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 13日

PSP 購入しました1

結局PSPを購入してしまいました。

年内の入手を諦めていましたが、昨日の朝ネットを調べてみると、
ビックカメラ.COMで販売しているとの情報をGET。半信半疑で
アクセスしてみると、本当でした。とてもあっけなくPSPバリュー
パックを購入。無事本日家に到着しました。
PSP 購入しました1_a0025476_21462777.jpg

早速開けてみると、中からPSP本体が出てきました。
PSP 購入しました1_a0025476_21474944.jpg

本体は予想よりも高級感があり、携帯ゲーム機とは思えない感じ
がしました。片手で持つには大きいけど、両手で挟むように持つと
ホールド感がありしっくりします。ただ、高級感ゆえに、気軽に
扱えないような気がします>これでいいのか携帯ゲーム機^^;

電源をONにすると最初の設定画面が。時間や本体に識別名などを
入力して、その間約5分くらい?設定が終了すると、PSXの画面の
ようなヨコタテピッのおなじみの画面が見えてきます。

ちょっと心配だったドット欠けも無く一安心。続きはパート2へ

by yoshioshirai | 2004-12-13 21:48 | ゲーム


<< 浦和レッズセカンド優勝記念グッズ購入      ウチくる!? 勝村さんも蕨市出... >>