人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 25日

スターウォーズギャラクシーズ 始めました

12月23日から正式サービスが開始された「スターウォーズギャラクシーズ」
アマゾンからの到着が1日遅れ、ようやく昨日ソフトが到着しました。

オンラインゲームはFF11、エバークエストに続き3作目。
FF11はとうに引退、エバクエも昨年の5月には引退していたので、
久しぶりのネットゲームとなります。

このゲームをやろうかと思ったのは、ターゲットとするプレイヤーの
年齢層が比較的高そうでまったり出来そうなこと^^;、生産系が
面白そうなこと、パーティーを組んで戦闘する必要も無さそうなこと、
時間が空いたときにちょっとずつ遊べそうなところです。

ソフトはCD4枚組み。問題なくインストールが終わり、課金のところで
少し詰まりました。ちなみに日本語版では30日間は無料でプレイ
出来ます。

サーバーは<Katana>で名前は<ROONEY>です。
FF、エバクエと使い慣れていた「Raul」は既に使われていたようで残念。
「Owen」も狙いましたが、先客がいました。そこで「ルーニー」にしたと
いうところです。

by yoshioshirai | 2004-12-25 18:20 | ゲーム


<< スターウォーズギャラクシーズ日記1      天皇杯 準決勝 浦和対磐田 >>