人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 09日

結構携帯カイロって暖かいのですね

今まで腰の調子が重いときは、電子レンジで暖めて何度でも使える
ジェルタイプのカイロを使っていました。

でも持続時間は1時間弱。何度もレンジにかけるのは面倒なので
腰の調子が本当に悪い時にしか使っていませんでした。

試しに衣服に貼るタイプの携帯カイロを使ってみたら、かなり良いじゃ
ないですか。

 ・衣服に貼るので肌が荒れる心配はない
 ・ずれないので、温めたい場所を確実に温められる
 ・持続時間が長い。低温やけどが怖いので、寝ているときは
  剥がしていたんですが、試しにもう一度貼ったらちゃんと
  使えました。

うーん、これは手放せなくなりそう^^

by yoshioshirai | 2005-01-09 16:16 | 感じた事


<< 大久保さん デポルティボ戦で鮮...      スターウォーズギャラクシーズ日記7 >>