人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

韓国ドラマ 「ペク・ドンス」も面白くなってきた3

">韓国ドラマ 「ペク・ドンス」も面白くなってきた2


現在第24話まできました。


ペク・ドンス  未だに大活躍の片鱗も無し。
        たまに人の手柄なのにドヤ顔する。

グアンテク   いつも、いっつも必要なときにそこに居ない
        強くても全く意味無し
        見た目は完全にホジュンw
        それにしてもカオクやジンギに比べ、本当にあっさり死んじゃったorz
        一度も役に立ったことがないまま
        (まあ、赤ん坊のドンスを助けたことが最大の功績か)


カオク     刀が身体を貫通しながら丸1日くらい生き延びた脅威の生命力
        どんだけしぶといんだよ

ファン・ジンギ 何本も矢が刺さったけど、これまた長時間生き延び、
        更には短期間で脅威の復活w

ジソン     何がしたいのか分からない
        無駄な商売をして足をひっぱってばかり

天(チョン)  なんか一番カッコイイ
        この人主役でいいんじゃない


とにかく突っ込みどころ満載のこのドラマ
辻褄合わないし、訳の分からない行動はするし、どうみてもオカシイ展開はするし


でも、でも憎めないんですよね このドラマ

キャラが立って魅力的な登場人物は多いし、音楽は素晴らしいし、
やっぱり チ・チャンウクは応援したいし


まあ、このドラマは文句を言いながら、突っ込みどころで笑いながら
キャラを愛で、ペクドンスワールドを楽しむドラマなのかも

いっその事、笑ってトンへみたいに150話近くあったら・・・ 良くないかw

by yoshioshirai | 2012-06-26 21:37 | テレビ・ドラマ


<< 一億円恐喝の元暴力団員に原監督...      またもやTOEICの講師をすることに >>