人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

ツールドフランス2012 第11ステージ(山岳)

カンチェ リタイアでお帰りに
コンタ、アンディ不在の今年で唯一応援している選手が・・・ はぁ がっかり


アンチ エヴァンスということでエヴァンス以外に優勝を!
なんて思っていましたが、かなり複雑になってきました。

今大会の大本命 ウィギンスの走り方がツマラナイ
(ファンじゃないから余計そう思うのかもしれないけど)
決して仕掛けないし、他の人のアタックに反応する訳でもないし
アシストに守られて淡々と同ペースで走るだけ。
勝敗以外の心に訴えるものが無いんですよね・・・
こんなウィギンスが勝つくらいなら、まだエヴァンスの方が なんて

唯一面白そうなのはフルームの造反?!
昨日あのままウィギンスをブッチぎってしまえば良かったのに
無線が壊れた振りして って まあ 無理か

ウィギンスにパンクなどのトラブルが発生し、このままだと!
というシーンが生まれれば晴れてフルームが思いのまま走るチャンスが来るはず

カンチェのTT優勝ももう無くなったし
兄ちゃんは全然ダメだし
バルベルデ師匠もダメだし
今年の楽しみは造反くらいになった感じ

by yoshioshirai | 2012-07-13 19:41 | スポーツ


<< 今日から妻が帰省      自己責任を否定=原発事故調に反... >>