人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

韓国ドラマ 「ペク・ドンス」も面白くなってきたを取り消す

韓国ドラマ 「ペク・ドンス」も面白くなってきた3


現在26話視聴中。

いや~25話位から、いやもう少し前から、いやいやずっと前から?

酷い展開ですね・・・

ストーリーはあって無きがごとし

ジンジュが何故か凄く強くなって闘技場で大活躍してるし
まず この闘技場は一体何?

ウンも何がしたいんだか・・・

そして訳分からん大将のペク・ドンス 自由人?
全然 世孫様を守ってないし


さらには 超主要人物  天 (一番気に入ってたキャラ)
なんかあっさり死んじゃった
誰も気にしてないし ってか誰も死に気づいてない?!

とにかく訳分からん

こんなんでいいのか???


でも ここまできたら最後まで見届けてやる  それが笑ってトンへファンの宿命w

by yoshioshirai | 2012-07-26 21:46 | テレビ・ドラマ


<< ガガガンと落ちた小沢の&quo...      小中学校に秋の5連休を=休暇改... >>