人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 12日

韓国ドラマ「製パン王 キム・タック」観始めました

現在「製パン王 キム・タック」第12話まできました。


地上波で吹替えで放送されている時に、子供時代までは観たのですが、
やはり吹替えが気に入らなかったこととカットも気になっていたので中断。
LaLa TVで放送されたことで、中断ポイントから再開しました。


で、12話まで来ましたけど
うーん、面白いか?!
韓国での高視聴率や日本での評判が良いので観続けていますが
今のところ これか!っていうようなシーンは無し
韓国ドラマは序盤で挫けてしまうと後で後悔するのは分かっているのでここまできたけど・・・


キムタックは予想より乱暴でバカっぽいし、
なによりヒロインとキムタックの想いの強さ、ヒロインに執着するライバル役の気持ちが
子供の頃こんなに心の結びつきが強かったっけ??と思うばかり
ヒロインもなんか面倒くさいキャラだし


まあ、これからパン作りがメインになったら面白くなると信じて観続ける予定です
オジャッキョも面白くなるのに時間がかかったし

by yoshioshirai | 2012-08-12 08:39 | テレビ・ドラマ


<< なんだかなあ      なんとかならんのか NHK五輪一色- >>