人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

韓国ドラマ「風吹くよき日」で言わせて・・・

もう誰も観てないかもしれませんが 韓国ドラマ「風吹くよき日」
我が家では録画しておいたものを、すき間時間を見つけて少しずつ消化してます。
現在140話

あまりにもイライラが募り、もうどうでもイイ状態ではありますがw


サンヒョク父とクムジャさん

サンヒョクとマンセのほのぼのさ

で何とか食いつないでいます。

サンヒョク父とクムジャさんって、そのまんま憎くても可愛くてもの組み合わせ
クムジャさんなんて、名前もそのまんま 
これってドラマ制作者も小ネタとして狙ってる?


このドラマ 今までいろんな韓国ドラマを観ましたが
幼稚園園長の義弟夫婦ほど、卑劣で貪欲で恥知らずで厚かましくて強欲で真正のクズキャラ
に出会ったことがありませんね。いや、最後には本当に酷い目に会って欲しい。

それにしても このドラマ
最後によき日は来るのでしょうか・・・w

by yoshioshirai | 2012-10-21 08:02 | テレビ・ドラマ


<< NHKは・・・      復興予算21億円が中韓友好促進... >>