人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

20130207現在視聴中の韓国ドラマ

20121223現在視聴中の韓国ドラマ


現在視聴中の韓国ドラマは以下の通り



●視聴中
 ・ハイキック3    別スレで感想を何度か書いてますが、2には劣るものの
            結局何だかんだ言っても面白いです。
            やっぱり気楽に観る事ができ、時間が短いドラマは寝る前の1本
            として重要ですね。
 ・家門の栄光     残り1話まで来ました。長かった
 ・あなただけよ    ムグンファとウンチャンのイチャイチャぶりが正視出来ません。
 ・マイダス      一度落ちぶれてからが面白くなってきました。
            イ・ミンジョンが綺麗ですね~
 ・ボクヒ姉さん    評判が良かったけど、今のところ可もなく不可もなく。
            子供時代、成人してから両方のボクヒの顔がイマイチ
 ・ヨメ全盛物語    観始めたところ。かなり期待してます。

 


●停滞気味
 ・我が家の女たち   いつかまとめて観る予定


●最近観終わったもの
 ・天上の花園     素晴らしいドラマでした。観て良かった。
 ・神のクイズ     まあまあでした。


●リタイヤ
 ・インス大妃     子供時代を脱する前に挫けました




天上の花園が終わった今、ハイキック3とマイダスがお気に入りです。

by yoshioshirai | 2013-02-07 19:15 | テレビ・ドラマ


<< 民主政権「レーダー照射」隠蔽か...      中国海軍:レーダー照射 安倍政... >>