人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

韓国ドラマ「まるごとマイラブ」は面白い!2

韓国ドラマ「まるごとマイラブ」は面白い!


まるごとマイ・ラブ DVD-BOX1

ビデオメーカー



今や仕事終わりの一番の楽しみになった「まるごとマイラブ」

ドラマ中で一番応援していたスンアと室長の恋愛がもう少しで上手く行くか!というまさにその最高潮の時に

室長が・・・
ハ・ジウォンさんの弟が・・・

何やっとるんじゃ~~!! orz

ドラマでは下戸な役だったのに、現実では酔って喧嘩してドラマ降板なんて

それも本当に一番良いところで・・・

ドラマ中では いきなりLAに出張という 脈絡もない唐突感満載の苦肉の策

非常に非常に残念な展開になっちゃったけど

代役のキャラで愛情万々歳の眉毛男が出るらしいし

面白いのはそのままなので、今後も楽しみにしたいと思います

by yoshioshirai | 2013-06-23 08:41 | テレビ・ドラマ


<< TOEIC TESTビジネス英...      <復興予算>1000億円返還要... >>