人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 31日

バーレーン戦を振り返って

昨日のバーレーン戦 もしかしたら引き分け、いや最悪なケース負けを
意識した人もいるのではないでしょうか・・・

中田   ボランチでの守備は良かったように思う。ただし、パスミスが多く
      見られ、攻撃への貢献としては如何なものか・・・
中村   うーん、私にはあまり良く見えませんでした。彼の見せ場である
      はずのCK、FKも沢山ありましたが、壁に当てたり、同じパターン
      を繰り返したりでチャンスを逃していた。
鈴木   相変わらずゴールは見られないものの、FKゲッターとしては
      大活躍。まあ、彼は必要な人なんでしょうね。
サントス 前半× 後半○ 前半は相変わらずの無駄な突破を繰り返して
      いましたが、後半は攻撃に良く絡んでいいクロスも上げていました。
高原   もう何を言えばいいのか・・・ イラン戦と同じ感想です。
      1年も代表でゴールを上げていないし、試合中も大した活躍を
      していない選手が、いつもいつも当たり前のように召集されて、
      尚且つスタメンって。本人も当然な顔してるし。
      ジーコが高原に固執する理由を知っている人がいたら教えて・・・
ジーコ  × 日本の敗戦を望むなんて言ったら非国民と言われそうですが、
      一旦昨日の試合で引き分け、もしくは負けて、別な監督に交替した
      方が日本の将来にとって良かったと私は考えています。
      ジーコの運だか、マジックだか知りませんが、棚ボタみたいな
      勝ち方でジーコの首の皮が繋がっており、このままW杯に向けて
      進むかと思うと・・・

by yoshioshirai | 2005-03-31 18:58 | サッカー


<< ああ、今日から憂鬱な季節が      しっかりするのはあんたの方でし... >>