人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

韓国ドラマ「ハイキック3~短足の逆襲」は面白かった2

韓国ドラマ「ハイキック3~短足の逆襲」は面白かった


終わってしまうとジワジワと寂しさが・・・

パク先 綺麗でした。 アクシデントカップルに出演していた時は全然なんとも思わなかったけど
明成皇后の役をやった時から、弟ユン先生と同じようにやられました。
美人なのに、変な顔したり、ロリポリを激しく踊ったり、かわいそうな役までさせられて大変でした。

キム・ジウォンも綺麗でしたね。
短足の逆襲ってくらいだから、この子が陰の主人公なのかな?

カン・スンユン
最初は変な奴としか思わなかったけど、心の優しいいい奴でした。
歌が凄く上手かった。

ジョンソクも中盤から切なかった。
ジウォンからの動画メールを何度も観たり、クッキーを持っていくために寒い中遠方まで
バイクでジウォンのところまで行ったり、まさに青春だなあ~~って感じでした。
今こんなことするパワー無くなったよなと寂しい気持ちにも。


不思議なのが、あれだけ好きだったハイキック2のキャラが出てくるとかなりの違和感を感じました。
いつの間にか、ハイキック3メンバーの方が好きになっていたのかも。

by yoshioshirai | 2013-07-14 19:29 | テレビ・ドラマ


<< ツール・ド・フランス2013 ...      ツール・ド・フランス2013 ... >>