人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 05日

20130805現在 視聴中の韓国ドラマ

現在視聴中の韓国ドラマは以下の通りです


◎視聴中
 ・まるごとマイラブ       仕事後の一番の楽しみ。
                   クムジの顔で食わず嫌いしなくて良かった
 ・いとしのソヨン        30話までがきつかった。何度挫折しかけたか・・・
                     30話過ぎてから見逃せない展開に。頑張って良かったw
 ・星も月もあなたへ        笑ってトンへや君は僕の運命ほどじゃないけど、イルイルドラマ好きなので
                     とにかく親父マンホがうざ過ぎる
 ・神々の晩餐            ソン・ユリが好きなので観てるけどかなり辛い
                      いきなり土足で調理用大鍋に隠れるとか、衛生上気分悪い点多し
 ・僕の妻はスーパーウーマン 安心のキム・ナムジュw
 

◎録画のみ
 ・ファントム
 ・我が娘コンニム
 ・プロポーズ大作戦

by yoshioshirai | 2013-08-05 22:03 | テレビ・ドラマ


<< 英語の勉強会が終わりました      東北地方 ようやく梅雨明けに・・・ >>