人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

韓国ドラマ「限りない愛」完走しました

限りない愛 DVD-BOX1

ビデオメーカー




昨晩で全40話完走しました。

5点満点で3点くらいか

出だしは喧嘩、いさかいばかりで観るのを止めようと思ったくらいですが
スンジェさんが出てるということで我慢して観続けると

中盤に向けて俄然面白くなり、観続けて良かったと思ったら
終盤にかけて減速した感があります。

とにかく中途半端なエピソードが多過ぎ

長女ソヨンの元恋人、子供の父親役としてイ・サンウというそこそこ有名な俳優さんを
使いながら、また途中で縒りが戻るようなフリがありながら、結局は全く関係なし

キョン・ミリさんが妊娠?それとも大病?ってエピソードもさんざん引っ張った挙句
結局食あたり?という肩透かし

キョン・ミリさんの夫の不倫騒ぎも、相手にハ・ジェスクという有名な俳優を使いながら
結局なんだか分からない状態で幕引き

ヨンヒョンの伯母さん役でクムスンおばさんが出てきたけど、これも出オチで終了。

いろんなエピソードが出てきた割には、結局何がしたかったのか
有名な俳優だけ出てきてチョイ役かい!ってのが多かった

また長編ホームドラマだと、出だしで嫌なやつだった人も終盤には良い奴になったり
段々愛着を持ててきたりするけど、ソヨンの自分勝手なヒステリックな態度が本当に
嫌で嫌で仕方なかった。

スンジェさんもラストまで煩過ぎるし

なんか勿体無いドラマでした

by yoshioshirai | 2013-12-21 19:32 | テレビ・ドラマ


<< 上位20位までほぼアイドルが独...      【札幌】元代表・小野獲得で攻撃... >>