人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 13日

韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」面白い2

棚ぼたのあなた DVD-BOX 2

ポニーキャニオン



韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」面白い1

テリー・カン(グィナム)が予想以上にいい奴でした。
最初にこの俳優さんを見たときは、なんだかショボイ・・・と思ったけど
真面目で誠実で、問題があるときに誰に対しも上手い解決法を提示できるところが
知的な男性らしくて見習うところが多い

一番感動したのが
父母の日に、グィナムが叔母さんに対して「どんなことをしても一度だけ許す権」
のプレゼントをしたエピソード
こうきたか!、この脚本家凄いなと実感しました


このドラマは沢山のキャラクターが出てくるけど
みんな生き生きとしていており
不要なキャラがいないところもいいですね

by yoshioshirai | 2014-01-13 10:40 | テレビ・ドラマ


<< CMで      日本語で言ってくれれば意味がわ... >>