人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

【NFL】痛恨のスナップミス、「ノイズでケイデンスが…」とQBマニング

【NFL】痛恨のスナップミス、「ノイズでケイデンスが…」とQBマニング


私が2000年にスーパーボウルを観始めてから14年
最低のSBでしたね

特にペイトン・マニングの2度目のSB勝利を期待していた私にとっては地獄の展開

開始スタート13秒でのスナップミス→セーフティが全てでしたね
観ていた時も、これで流れがシアトルに行ってそのまま試合が終わってしまうなんて
嫌な予感が横切り、いやいやペイトンなら大丈夫だろうなんて吹っ切ろうとしたけど
どんどんその予感が実現していきました

それにしても酷かった
こんな酷い展開ないよ
3回のターンオーバーをくらい、ここぞというときに下らないミスで罰退、ディフェンスは大ザル
リターナーの下手っぷりもリズムを大きく狂わしてました

おっさんの私からするとハーフタイムショーも全然面白くなかったし

ブロンコス入場シーンの白馬登場が一番盛り上がった場面でした

初めて録画した試合を、ディスクに残さず直ぐに消してしまった

by yoshioshirai | 2014-02-03 19:47


<< なんだかなあ4      明日スーパーボウル >>