人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重山病?な日々

yshirai.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 06日

韓国ドラマ「オ・ジャリョンが行く! 」は面白い2

オ・ジャリョンが行く! DVD-BOX1

ポニーキャニオン




オジャリョン 第112話まできました。

いや~泣けた

どこにも居場所が無いオジャリョン
出生の秘密を知ってしまったオジャリョン
必死に支えるコンジュ

そして今まで観た中で一番良い母親役のキム・ヘオクさんの演技
今までダメ親父か怖い役しか見たことが無かったオ・マンスの優しい父親

第1話目でオジェリョンのビジュアルにびっくりして観るのを断念するのを思い止まって良かった
私の中では「笑ってトンへ」と並ぶか越えるかくらいまできた


早くヨンソクに天罰が下ってスッキリしたい

ギジャは・・・なんだか許そう
ベンノは・・・なあ


オジャリョンが終わった後の喪失感は相当大きそう

後継ドラマが今のところ全然なさそうだしなあ

by yoshioshirai | 2014-03-06 22:39 | テレビ・ドラマ


<< 頭にくる      どうすれば >>